書を捨てよ、町へ出よう

Throw Away Your Books Rally in the Streets.

日々のメモ

・「クィア・アイ in japan」の寛のエピソードが好きだ。「自分の人生を溺愛する」。

・異動してもう10ヶ月。やっと周りを見渡すことができ始めたような感じ。

・家の近くにゴルフ練習場があることを発見。今日初めて行ってみる。日曜の日中にゴルフ打ちっぱなしをする爽快感。

・母親&父親と私との距離感が徐々に適切になって言ってるのを感じる。

・「自分で自分の人生を豊かにするにはどうすればいいか?」

・洗濯をして掃除をして花瓶に花を飾って綺麗になった空間でワインを飲みながら過ごす。最高。

・NY帰りの同僚からの言葉のプレゼント。If it's meant to be then it's mean to be.

・学生時代からの友人のあの子はフレネミーだ。私が傷つくのを見ないと満足できないみたいだ。

・VIA-IS診断をやってみた。24種類に分類された強みのうちトップ5の強みがわたしを特徴づける強みらしい。私の上位5は上から「審美眼」→「向学心」→「ユーモア」→「好奇心」→感謝」、弱い点は順に「慎み深さ」→「リーダーシップ」→「自律心」でした。感覚的には合ってるけど、どう活かせばよいかわからない…