書を捨てよ、町へ出よう

Throw Away Your Books Rally in the Streets.

日々のメモ

・朝5:30頃に起きて二度寝して、寝たり起きたりを繰り返しながら7時頃にベットから起きて、iPhoneテレビ東京オンデマンドアプリ使ってモーサテを見ながら歯を磨いたり朝ご飯のスムージー(バナナ・アボカド・小松菜・アーモンド・豆乳orアーモンドミルク)をぐいっと飲み干す。コーヒーメーカーでコーヒーを用意して、ミルクフォーマーで牛乳と豆乳(8:2)でふわふわミルクを作ってラテを用意。バタバタと社用iPadを用意して、8:50から始まる定例を待つ。 

・昼は冷凍保存しておいた玄米ご飯を温めて、おかずにさんまの生姜焼きを食べたり、納豆だったり、ネギトロだったり適当に食べる。たまに退屈でご飯くらい楽しくしたくなって、Ubereatsでガパオや激辛麻婆豆腐を頼んだり。たまに外に出て商店街のケーキ屋に行ってチーズケーキやタルトを買ったり、新しくできたケーキ屋を覗き込んだり。オンラインmtgをこなしながら暇な時間はNetflixを見たり筋トレしたり。 

・家にいてナチュラルメイクをする時は、眉はパウダーくらいがいいね、グレーのダボダボパーカーに黒いスキニーくらいが気楽だね。髪はふわふわに乾かしたいね。

・そんなこんなで満員電車に乗って東京駅まで行く日常に戻れる気がしない、そんな日々。今週は親子丼とオムライスを作ろう。